横浜は良くない

まいこです。
今日は横浜の物件の手直しに行ってきました。
横浜駅からタクシーで行くんですが、やっぱりガラが悪い。
最初「沢渡のバス停まで」と言ったら「あ? バス停ってどこ?」と言われ、5000円を出したら「細かいのは?」と言われ「(660円だったので)60円なら」と答えると「じゃいいよ」と吐き捨てました。
この前横浜に来たときにも不愉快な思いをしたんですが、もうブチギレて、気が付いたら運転席に蹴りを入れてました。
「言葉遣いに気をつけろ」
タクシーを降りて、速攻でタクシー会社にクレームを入れました。
今日一日はずっと不愉快な思いを引きずるんだろうなあと、憂鬱になりました。
その後の仕事は滞りなくスムーズに終わり、結果に対しお施主さんがとても喜んでくれていたのが幸いでしたが。