bar 16SHOTS(http://16shots.jp/)

行ってきました。
師匠としーまん(変わってなかった……うらやましい)と一緒。
想像していたものとはちょっと違いましたが、とても楽しい……というか安心出来るところです。
古代祐三が」とか「英雄伝説だ!」とか叫んでも浮かないし。
マスターは「今日はレベルが高い」と言っていましたが、レベルが高かったのは師匠だけのようです。
また行きたいなあ。
でも、私だけでは楽しめないんだろうなあ。
BGMも半分以上分からなかったし。
横でまったりしているしーまんを見つつ、まだ私にはゲームへの未練が残っているんだなあと思いました。
ヒマを見つけて(いつでもヒマだけど)、なんか作ってみるかなあ。
と言うところで、今日はこの辺で。