直行

オレンジペコ

まいこです。
今日は現場に直行です。
ナレーションを再収録するとのことで、それの入れ替え作業なので、15分ほどで終わりました。
結局、最終的に確認する人がなかなか来てくれなかったので、暇な時間はブログを書いてました。
あと、Podcastで落としておいた萌えニュース(http://impress.tv/moe/)を観たり。
水・木・金と観て、木曜以外はきついなあ。
金曜は声とあれがかなり乖離してるし。
月・火も大丈夫そうだけど観てみないとわからないし。
ふつうのニュースなのかと思ったら、どうやらPCとかそっち系みたいで、ほとんど宣伝ですね。
まあ、飽きるまでしばらく観てみましょう。
直視は無理だけど。
会社に戻ってきたのは16時前。
結局、何も出来ないで終わりそうです。