休んだ気がしない

まいこです。
会社の人間から電話が来て、出張のスケジュールが変更になったとのこと。
明日は直行で先日の川越の現場に再調整に入り(再調整自体は先方の都合でこっちの不手際とかじゃ無いらしい)、それから会社に戻り、仕事が終わったら夜中に広島に入り、広島の現場はその翌日の朝一から作業に入るとのそうです。
と言うようなことになってしまったので、川越にも会社にも出張の荷物を持っていかなければならなくなってしまいました。
面倒くさいなあ。
午後に一度会社に戻っても良いんだけど、それもまた面倒くさいし。
というか、仕事終わってから夜に広島って何時になるのよ?
19時13分ののぞみで23時19分?
……鬼だ。
と言うところで、今日はこの辺で。