魔王の憂鬱

魔王が勇者と戦いたくて召喚したら、現れた勇者が女子高生で……というお話。

12月6日(リンク)に、

正直、こんな文章で賞が取れるんだと思ってしまったんですが、きっと最後まで読めばそれは間違いだと分かるのでしょう。

と言うのを書いたんですが、やっぱり間違いじゃないと思いました。
だって、売り物になってないもん。
展開はそこそこ面白いと思うけど、セリフばっかりで絵はまったく思い浮かばないし、なにより話が支離滅裂。
プロットじゃん、これ。
しかも未完成のプロットみせられてもねえ……。


とにかく、はずれ。
まあ、スラスラと読めたけど、こんなの本になっちゃうなんて、世も末だと思う。
と言うところで、今日はこの辺で。