まったりピニャータ

まいこです。
今日はまったりピニャータをやってました。
なんかせわしなかったので、一度セーブデータを消してやり直しました。
なーんだ、のんびりも出来るんじゃん。
とりあえず、ワールムを量産して売り飛ばして資金を稼ぎながら、ピニャータを集めてます。
いつの間にか食べられてお亡くなりになってしまっているピニャータもいたりしますが、それなりに順調に進んでいる様子。
だんだん手狭になってきたんですが、これってガーデンの範囲は広くなるんだよね?


なぜかブタハエ(名前忘れた)の「なかよし」が失敗するんだけど、バグなのかなあ。
片方が家に入っちゃうと、ジャーナル上にはいるんだけど、家にも居ないし、片割れは「なかよしモード」で固まっちゃうし、仕方ないからシャベルで天に送ってあげないといけないんですよ。
片割れがお亡くなりになると、家から何事も無かったように片方が出てきます。
もう2度も同じ事が起きてるんですが、一度だけブタハエはなかよく出来たから、もう諦めるしかないのかなあ。


アイマスはちょっと中断。
コントローラのボタンの色を覚えてから。
と言うところで、今日はこの辺で。