アイマス

ピニャータをそれなりに楽しんだので、次はアイマスに突撃。
さて、誰にしよう。
雪歩たんが良かったんだけど、無難そうな春香たんにしました。


やってみる。


声がなんかイメージに合わない……。
このアイドルさんたちの声優は唄をキチンと歌えるという条件があるから、選出が大変なのかしら。
唄は「ごまえー」ではなく、「私はアイドル」。
コスチュームはスカートの方が良いんだけど、ビジュアルがどうのとか言われたので、そっち系のにしました。


10週くらいでムズムズしてきた。


中断。
やること無いじゃん。
ずっとこの繰り返し?
愛が足りないのかしら……一見さんお断りなゲームなのね。
ファミ通のレビューにもキャラに愛があれば的な事が書いてあったような気もするし。


ちょっとやった感想としては、お年寄りゲーマーである私には、ちょっといろいろな面でついて行けないみたい。
レッスンの難易度がまちまちで、反応速度が足りない部分があったりするし、TV出演も観てると恥ずかしくなってくるし。


やっぱり愛なのね。
愛があればメールアドレスとかも全部買えるし、DLCも全部買えるのね。
と言うところで、今日はこの辺で。