おどろきくん終了

逆転裁判4終わりました。
一応、ネタバレなので省略
やっぱり前のシリーズが良くできてたから、アラの方が気になっちゃいますよねえ。
新キャラのキャラが弱いとか、牙琉検事も協力的過ぎだとか。
全体的な感想としては犯人が身内に多いのが気になりました。
裁判の方もちょっとあからさま過ぎるというか、盛り上がらないし、「みぬき」システムもいらないし。
なんか駆け引きが無いんだよなあ……。


みぬきたんの方はとってもよろしい。
パンツもありとあらゆる角度から鑑賞できるし。
ビバ3D。


なんやかやいっても、ちゃんと逆転裁判だったし、背景調べまくるの楽しいし、このシリーズは今後に期待です。
……けど、かなり主要キャラの過去ネタとか出しちゃってるから、ちょっと心配。
と言うところで、今日はこの辺で。