講習会

まいこです。
今日はうちで扱ってる照明の制御用機器の講習をやることになったので、それの講師をしてました。
講習と言っても、例によってマンツーマンの実習形式なんですが。
今回は突っ込んだところまではやらないので、大体3時間くらいだろうとみていたんですが、やっぱり3時間で終わってしまいました。


とりあえず、だらだら(おい)して、時間が来たので接待モードです。
今日はなんでもスペイン料理だとか。
「マタドールのボルサリーノ炒め」とか、「アンダルシアにあこがれた料理長のトルティージャボスコニアン風」とかが出てくるのかと思ったのに。
なんだ、普通じゃん。
……というか、ボルサリーノはイタリアだし、ボスコニアンはゲームだし。


結構おいしかったりして。
カバも良かったなあ……酔ったけど。
と言うところで、今日はこの辺で。