変わった

まいこです。
うちで扱ってるタッチパネルの梱包材(?)が新しくなりました。
ペーパークラフトの要領で組み立ててあるダンボールにビニールが付いていて、そこに収納するんですが、いかにも破いてくださいみたいな感じになっています。
が、もちろん破いちゃダメなので、注意書きのシールを隣の部署が張っていたんですが、どうもうちの部署のお客さんたちはせっかちさんなので、そんな注意書きを読む前に破くだろうと言うことになり、取り出し方を写真付きで添付することにしました。
で、サクサクと写真撮影して、A4の説明書きを作りました。
InDesignで。
写真が3枚にテキスト数行ずつの印刷物ものなんですが……やっぱり印刷物はInDesignですよね。
と言うところで、今日はこの辺で。