休む暇は無し

試聴室の作業が片付いたので、今度は再来週の内覧会用の作業に入ります。
新しく扱うことになった(最近買収しまくりですよ)音楽配信システムのデモシステムを構築することになったので、検証。
……って、また日本初じゃん。
となりの部署である程度検証終わってるのかと思ってたのに、箱も開けてないんですか?


とりあえず、繋げてみたけど。
配線はすごい楽。
入力はRCAの赤白だし、ゾーン出力は4ピンのフェニックスで、LRLRではなく、LDGR。
接続されたソースのコントロール用に赤外線出力したりするので、グランドは共通で、後は音声LRにデータの+。
シーリングスピーカーに赤外線受光部が内蔵されてたりするのも面白いかも。


で、本来は専用のキーパッドを繋ぐんですが、今回はうちの制御システムの制御化に置くので、RS-232C制御。
繋いだし、ピンアサインもボーレートも間違ってないんだけどなあ。
……動かないじゃん。
時間も時間だから、明日にして帰ろ。
と言うところで、今日はこの辺で。