嘘つき!!

まいこです。
昨日から始めた音楽配信デモシステム構築作業ですが。
とりあえず、ほとんど終わりました。
制御と言っても、ソースの切り替えとかゾーンの切り替えとかエフェクトの切り替えくらいしかやること無いわけですし。
で、昨日行き詰まったところは、マニュアルの誤植が問題でした。
ボーレート4800ってのはなんかおかしいんじゃないかとは思ってたんですよねえ。
やっぱり9600じゃん。
うちの製品で9600以外って事は、いろんな事情であり得ないだろうとは思ってたんだけど。
新しいマニュアルを本国のサイトからダウンロードしたら、ちゃんと9600って書いてありました。


うちの会社は(主に)音響製品の輸入商社なのに、仕事場は音楽とは無縁で、音楽無しでのお仕事です。
それ自体がかなり私には苦痛なんですが(しかも私が「主に」扱ってるの音響製品じゃないし)、今回ばかりは音が無いと話にならないので、これ幸いと「もじぴったん」とか「ホットドッグ人生」とかをかけまくってました。
やっぱり音楽を聴きながらの方が捗るなあ。
さすがに「ふたりのもじぴったん」は周りひいてたけど。
と言うところで、今日はこの辺で。