TT quattro sport

さっそくTEST DRIVE Unlimitedをやってみました。
うわー、これすごいスルメゲーだよー。
気がついたら3時間くらい乗ってました。


最初のブーブーはTT quattro sport。
新しいのよりこっちの方が好き。
宝くじが当たったら買おうと思ってたのに、もうオーナーになれたからいいや。
他の車ももういいかなあって気になってきちゃったりして。
これ買うの後にすれば良かったかも。
クレイジータクシー状態で走ってるので、お金がどんどん減っていきます。
ゲームなのに安全運転しなきゃいけないなんて、東京バス案内以来かも。


3時間で進行率1%と言うことは、300時間は楽しめる?
いつかTT Coupeのオーナーになったときの為にいっぱい練習しとかなきゃ。
このゲーム、ドライブゲームのくせにフルスロットルじゃ交差点曲がれないし。
と言うところで、今日はこの辺で。