ブラウザはどこまで対応するの?

まいこです。
この間新しいWebサイト立ち上げの為に、ページレイアウトのラフを描いていたんですが、それを元にテストのページを作ってみました。
前にちょっとやったはずなのに、フロートのさせ方とか綺麗さっぱり忘れてるので、Dreamweaverの本を読みながらの作業です。


とりあえず、レイアウト完了。
ブラウザでチェック。


うーん、レイアウト崩れてる。
いろいろと試行錯誤して大体思ったとおりにはなんたんだけど……。
IEは問題なくてもFireFoxだとちょっと被っちゃったりしてるところがあったり。
ああもう、面倒臭い!
テーブル使ってレイアウトすれば良いんだろうけど、コード格好いい方がいいしなあ。
IEでちゃんと出るんだからいいや。


ダメよね、企業のサイトなんだから。
ブラウザってどのくらいまでサポートすればいいのかしら……?