難しい

まいこです。
今日もまったりハワイをドライブしているんですが、いつの間にかプロになってました。
そんなにチャレンジとかやってないんですが……行ったことのある付近でもジャンプ〜移動ではなく、GPSナビセット〜移動をやってるせいか、無駄に走行距離が多いです。
もう1000マイル超えちゃったし。
あんまりチャレンジをしないせいかお金は貯まってないのに、技術が伴わずにランクが上がってるせいで、警察の罰金が多くて困ってます。
最近は接触したらすぐGPSを出してキャンセルしてます。
のんびり走ってるんですけどねえ……巻き添え食ったり、急に車線変更してきたり、GPSから復帰したら重なってたりとか、結構事故りますね。
ずーっとTTなのもどうかと思ったので、フォードのMastang GT Convertibleを購入。
なんかもっさりしてて走っていてあんまり楽しくないです。
すぐに飽きそうだから、次は何に乗ろうかしら。
と言うところで、今日はこの辺で。