社員研修3日目

まいこです。
今日は社員研修3日目です。
と言っても、今日は13時には空港へ向かうので、午前中しか無いんですが。
しかも、大雨降ってたし。
で、寝てました。
11時頃に起きて、まったりとしながら、帰りの準備をして(遅くないか?)。
最後にホテルの向かいのストアに。
バンダイ

じゃなかった……惜しい。
お土産はもう買ってあったので、時間つぶし。


出国時の荷物検査で、アダプタ類とかをしこたま入れていたせいか、はじかれて中を調べられました。
……ふう、無事でした。
その後は至極順調で、何事もなく帰国。
どうやら30分くらい早い先発隊より早く着いたようです。
やっぱりこっちは湿度が無いから快適ですね。
さすがに疲れたから、今日は早く寝ます。
と言うところで、今日はこの辺で。