仕事なんてしてられない

モニタ買ってきた

まいこです。
今日はパソコンもにたの市場調査をしていました。
何でかって?
そりゃあ、家のパソコンモニタが壊れたからに決まってるじゃないですか。
音声認識の実験もしたかったんですけどねえ……そんな暇ありませんでした。


それで。
いろいろと調べた結果、CRTはほぼ絶滅したということがわかりました。
まあ、今更ですが。
仕方ないので、液晶で我慢することにして(まだ諦めてはいなかったけど)、RDT201L辺りかなあということになりました。


帰りにヨドバシAkibaにでも寄って、見てこようっと。
でもなあ、8kgだから持って帰れないこともないけど……どうしよう。