お掃除最終日

昨日までに、「テレビ・ゲーム機周辺」と「それ以外」が片付いたので、残りは「パソコンラック周辺」のみです。
ラック周辺のモノを退かして、ラック内のモノを全部出して、ラック移動して掃除機。
おお、さすがにここ何年と見ないことにしていただけあって、羽毛のようなホコリ……。
もぎゅもぎゅ掃除機で吸い取り、ラックを戻す。
パソコンを2台設置して、切換機を接続しているときに、なんかアダプタが足りないことに気がつきました。
買ってきたはずの4ピンオスメスの電源延長ケーブルもどっか行っちゃったし。
うーん、水曜日に会社に行くから探してみるか……。
でも、切換機は普通に動いてるし、大丈夫そうな気もするなあ。