危険! 危険! 危険!

今日は掃除中ずっとXBOX360でブラスタ天国をエンドレスで流していました。
部屋にちゃんとCDプレイヤーもあるんですが、電源のエリアがパソコンエリアの方なので、仕方なくXBOX360+テレビで音楽を流してました。
すると、ある時突然XBOX360が落ちました。
すわ赤リングかと思ったんですが、リモコンで再起動させたらそうではない様子。
なーんだと安心して側に寄ったら、テレビ台の観音ガラス扉の隙間から猛烈な熱気が。
戸を開けて中に手を入れると、もうかなり酷い状態でした。
あわてて内輪で仰ぎまくり、これからはテレビ台のガラス扉は開けておこうと思ったのでした。
と言うところで、今日はこの辺で。