地獄

誰もいない会社。
うー、怖いよう。
そして、激しく暑いです。
3階はサーバーが常時動いてたりするんですが……40度以上あると思うけど大丈夫なのかしら?
金曜の帰りがけにノートン先生走らせて帰ったりしていたことがあったんですが、もう二度とやらないと思ったりしました。


今日はいっぺんにできなかった機材の検証を残り半分のモノと入れ替え作業です。
検証が終わったモノのデータを初期化して箱に戻して、残り半分をセットアップ。
10時過ぎから始めたんですが、終わったのは14時過ぎでした。
残り半分って言ってるけど、残り4割ってところだったのに結構時間かかっちゃいました。
怖いのでそそくさと会社の鍵を閉めて、セコムやっつけて帰りました。
ちゃんとセコムれてるのか心配だけど……大丈夫でしょう。