ぽげら

まいこです。
今日はまったりとごろごろしていようと思っていたんですが、部屋の掃除をしたりしました。
パソコンのセットアップの為に引っ張り出してきたインストール用セットを入れてる箱とか、もう仕舞ってしまえるモノは仕舞って、その他、狭い床面積をさらに圧迫しているモノの整理をしたり。
せめて部屋が50畳くらいあればなあ。
処分しているモノの量より、入手しているモノの量が多いから溜まっていってしまうんですよねえ。
でも、本とかあんまり捨てたくないしなあ。
それ以前に読んですらいないし。
ゲームとかも別にパッケージにはこだわらないので、ディスク物はスピンドルケースとかにいれれば用地問題が多少改善されるんですが、結局取説取っておかないといけないし、あんまり解決にならないんですよね。
やりもしないゲームや読みもしない本を買ってこないようにすれば良いんですが……買うときはそれなりにやるつもりはあるし読むつもりもあるんですよ。
今だって、やり始めたり読み始めたりすれば、一気に片付けられると思うんですが、何というか、きっかけを逸してしまったんですよね。
ここ最近片付けたのはドラゴンクエストソードだけだし。
全然片付かないなあ。
と言うところで、今日はこの辺で。