日帰りは疲れる

こってりラーメン

まいこです。
今日は京都出張です。
4時に起きて、仕方ないから歩いていくしかないかと思っていたんですが、親が送っていってくれるというので、お願いして5時に家を出ました。
10時現着。
トラブルシュートに来ていたんですが、どうもトラブルが再現できない(勘違いっぽいけど)んですが、さりとて何もしないで帰るわけにもいかないので、要望などを聞いて細かい調整をすることになりました。
まあ、安心を提供するのもサポートの仕事の内だし、こんな日もあるでしょう。
先方が恐縮しきりで、こっちが申し訳ないくらい。
15時半には仕事が終わり、京都駅でお友達の女の子に頼まれたよーじやのあぶらとり紙を買って、帰りました。
行きの新幹線は寝過ごしたら大変と思ってうつらうつら10分置きに起きたりしてたけど、帰りは心おきなく眠れますね。
お酒を飲んで、ブログ書いたからおやすみなさい。