サイン会

サイン会に行った

大沢佑香たんのサイン会に行ってきました。
最近お気に入りの娘だし、下着で2ショットポラなんて年甲斐も無くちょっとドキドキしてしまう30歳のおじさまなのでした。
DVDと実物って結構違ったりするモノですが、そのまんまでとっても可愛かったですよ。
下着の個人撮影はデジカメの性能によりあんまり取れなかったのが残念です(1枚ピンぼけしてたし)。
もっとオートフォーカスの早いデジカメ欲しいです。
……と思ったけど、元々自分もモデルさんは動かないんだからマニュアルフォーカスで良いんですよね。
勿体ないことしたなあ。
でも、後で見たら全部ピンぼけって可能性もあるし……。


なんにせよ。
これからもがんばってください。