ハード終了

エースコンバット6のハードが終了しました。
支援しまくりで何とか終わりました。
エキスパートのパステルナークを墜とすのは無理だと思うので、ここで終了です。
2回やって、やっぱりあのトレーラーは詐欺だと思いました。
あのトレーラー見て、こんなストーリーというか、演出だと思う人はいないと思う。
DLCにも興味ないし、もうやらないでしょう。
まあ、金額分は楽しめたと思うので、満足はしてます。


にしても。
DLC商法を見てると、イヤな世の中になったなと思います。
イヤなら買わなきゃ良いと言われればそれまでだけど。
慈善事業じゃないからもうけなきゃいけないのはわかってるんだけど、今のDLCはなんか違うと思うんだよなあ。