Disc2終了

今日もせっせとロストオデッセイをやってます。
思ったところでDisc2が終わりました。
そんなに容量を食ってるように思えないんですが、やっぱりハイビジョンサイズの動画のウエイトが大きいのかしら。
お話はだんだん面白くなってきました。
ただ、ガンガラが不死者だって件あったかなあ。
なんだか置いてけぼり感が常にあるのと、常にダンジョンを歩かされているのと、さらにそのダンジョンの隅々を注意深く見ることを強要されるのが辛いです。
ダンジョンの隅々までアイテム探しをしてるのは私が一方的にやってるだけですが、結構重要なアイテムがふつうに落ちてたりするから結局隅々まで回らないとダメなんですよねえ。
風呂敷がもう広げ終わってるのなら残念な感じですが、最後までは付き合えそうな気がしてきました。
もう35時間くらいやってるんですが、ガツンと盛り上がったところが無いのは問題だけど。