逮捕されちゃうよ

準児童ポルノ」ってなにそれ。
これ通ったらエロゲー全滅ですねえ。
マンガやアニメ、ゲームなんて実写取り込みとかでなきゃ被害者なんて居ないんだから別に構わないと思うんだけど。
そういうのを観ておうちで大人しくできない大きなお友達を問答無用で死刑にするとかならなんの文句も言わないけど。
私も大きなお友達(善良だと自負してはいるけど)なので、それなりに準ろりぷにモノを所蔵しているのですが犯罪者になってしまうのかしら。
レイフルとかのイメージ系とかU-15系とかは無くなってしまうのかなあ……ちょっと悲しいですねえ。


熟女属性ないんだけどなあ。
でも熟ぷに以外は違法になるみたいだし、困ったなあ……。