バーンアウトパラダイス(2)

BIOSHOCKも片付いたので、しばらくほったらかしになってたバーンアウトパラダイスをやりはじめました。
しばらく無駄に走りまわりゲートやボードを壊して遊んでいました。
さすがに2時間くらいやってると飽きてくるので、イベントに参加してひとまずBクラスまで進みました。
俯瞰の視点でやると動きが気持ち悪いので、ドライバー視点(?)でやってますが、それだと結構先見づらいですね。
今のところ適当に走っててもレースに勝てるので、息抜きにはちょうど良いです。
テストドライブも好きだけど、フルスロットルで走れるこっちも好き。
テストドライブにも警察無しモードとかあれば良いのに。


それにしても、走れるエリアがそんなに広くないなあって思ってしまうのはなんでなのかしら?
十分に広いはずなんだけど。