CDを買う

今日は暇だったので、仕事中にネットの海をさまよっていたんですが、たまたまGAMEのレビューに巡り会いました。
なるほど、良いチップチューンなのか。
下調べの結果、どうもかなり有名らしいと言うことがわかり、さらに、師匠がこのところ好んで聴いている人たちらしいこともわかりました。
へー、結構CD出てるけど……どれを買えば良いんだろう。
Amazonをうろうろしながら、今日買ってきた3セットで大体網羅できるみたいですね。
と言うことで、帰りにビックカメラに寄ってみました(雨降ってたのに珍しい)。
おお、良いところに置いてるし。
あれ、この書体見たことあるなあ……ひょっとして聴いたことあるのかしら?


家に帰って実際に聴いてみましたが、どこかで聴いたような気もしないでもないという、有り体に言うと「知らない」という結果でした。
が、これは良い!!
今まで知らなかったのは勿体なかったなあ。
でも、知ったからもう安心。
しばらくは、Perfumeヘビーローテーションになりそうです。