アイディアが沸くアプリだって?

師匠の所に出ていたFreve Editorというのを使ってみることにしました。
理由としては、師匠が使っているのだからすばらしいに違いないというのが大きいのですが、検索してでてきたページの中に「アイディア・プロセッサ」と書かれてあったので、アイディアが湯水の如く沸いてくるのはステキと思ったわけです。


まあ、そんなに甘い話があるわけはなかったんですが。


ステキらしい片鱗はわかるのですが、やっぱり味噌内データをきちんとリンク構造付きで出力できないと使えないのだと言うことはよくわかりました。
しばらく思いついたことを書き連ねてリンク付けたりして遊んでみようと思います。


そうだ、今度師匠に会ったらどんな構造になってるのか見せてもおうっと。
師匠の味噌を解読する手助けになるかもしれないし。