不安定

どうも不安定です。
とりあえず起きた現象をいくつか書いておきます。

  • 無線LANで繋がってるのにCLUB AIR-EDGEに繋ぎたがる
  • CLUB AIR-EDGEに接続中にスリープから復帰すると、切断されでいるのに接続されていると認識され再起動するまで繋がらない
  • CLUB AIR-EDGEが一度でも不安定になると再起動するまで繋がらない(Vista側と状態が一致しない)
  • スリープから復帰しない
  • ログイン画面でキー入力できない

等々。
もう少し安定してくれると助かるんだけどなあ。
しばらく使ってみて、ブラウザでページ読み込んでる最中にはスリープするのは良くないというのはわかりました。
でも電車移動時に使うことがほとんどだから乗り換えたびにスリープしなきゃならないし。
うーん、どうにかならないものかしら。