サイン会1

七瀬かすみ女史のサイン会に行ってきました。
浴衣姿がとても可愛かったですよ。
昨日から体調があまり芳しくなく完全に夏風邪状態で、半ば朦朧としてたせいか後で撮った写真確認したらかなりフレーミングがめちゃくちゃでした。
それにしても、この手のサイン会とかはD300率が結構高めみたいです。
一人前に並んでた人もD300だったし、次の会の隣の人もD300だったし、他にも結構居たし。
この位のカメラがちょうど良いんですね、きっと。
それほど大きくないし(手軽に持ち運ぶ気にはならないけど)、スペックもそこそこだし。


人が少なかったのか、個撮も一回でやってるせいか、20分ほどで終わってしまいました。
次まで1時間30分もあるよ……。
はー、癒されはしたけど、あんまり体調良くないなあ。
次どうしよう。