サイン会2

中村美空・森えりな女史のサイン会に行ってきました。
二人とも15歳現役高校生だそうで。
若いってステキ! 癒されるわ〜。


サイン会のハシゴは初めてです。
体調も芳しくなかったから帰ろうかとも思ったんですが、整理券貰ってるのに行かないのはかわいそうなので、行ってきました。
こっちの会場のは初めてですが、イベントの中に撮影タイムがあるってタイプなんですね。
水着2回。
二人合わせてもおつりが来るような歳なのに、ちょっとときめいてしまうのでした。
隣に座ってたにーちゃん(後で聞いたら私より年上だったらしい)が結構面白くて、いろいろ話したり、イベントで騒いでいたら風邪もだいぶ良くなりました。


このところ毎週のようにサイン会にでかけてますねえ。
さすがに今日は体調も良くなかったし疲れちゃいました。
来週は3つハシゴらしいんだけど……大丈夫かしら?