サイン会2

青木衣沙・笠原麻理奈女史のサイン会に行ってきました。
フレッシュなのはいいですね。
人が少ないからかサービス精神旺盛だからなのか、撮影が2分だったのでかなり撮れました。
ポージングも慣れているのか段取りがあったのか、ツボを得ててかなり良かったです。
衣沙女史のレトロゲームが「ワギャンランド(しかもSFC)」だったのはカルチャーショックでした。
15歳だもんね。
ふっかつのじゅもん」はおろか「ぼうけんのしょ」が消えることもない世代だもんね。
師匠を見習ってどん欲に現代ゲームをやるようにしないとダメなのかも。
……いや、仕事じゃないんだから別にいいんじゃ?


なんにせよ、MCも良かったしなかなか楽しめました。