サイン会

穂花女史のサイン会に行ってきました。
パッケージとは髪型がまったく違ったので、一瞬誰かと思ってしましました。
私のデータベースには入ってなかったんですが、有名な方なんですねえ。
いつもよりスタッフ多かったし。


ここのところここ(あえて場所は書かないけど)のサイン会はあまり集客が良くなかったみたいですが、今回は大盛況の様子。
時間前に言ったのに5階スタートだったし。
その割にあんまり時間がかからなかったような気がします。


商品が買えなかったので店長さんに取り置きをお願いしていて、引き取る時に別の店員さんから名前を聞かれ、そういえば言ってないなあと思ったんですが、張ってあったメモ書きに名字書いてありました。
ひい、名前まで覚えられてる!
そりゃそうだ、会員証あるし、クレジットのサイン死ぬほど書いてるし。
まあ、別にいいんだけど。