撮影会

今日は都内某所へモデル撮影に出かけました。
一応今回もフルヌード。
モデルさんが楽器をやってるとのことで、家にその楽器があったので持って行きました。
私服を撮って、白ブラウスにグレーと赤のチェックのスカートに着替えてもらい、スカートはかなり短くしてもらいました。
後で確認したらそれでもまだちょっと長いなあと思ったんですが……。
楽器を持ってもらったり、構えてもらったり。
後は、事前に用意していたPoserで作ったポーズ絵を見てもらいながらいろいろなポーズをしてもらいました。
今回は少し時間が短かったので、のんびりやっていたらヌードを撮る時間があんまり無くなってしまいました。
それでもテキパキポーズをとってくれるので撮影自体はスムーズでしたが。
今回の撮影枚数は905枚。
んー、なんだかんだいって結構撮ってますね。