海外出張2日目

今日は出張2日目です。
出張の目的は仕事で使ってる制御機器のメーカーがやっている講習を受けて資格を取ることなので、基本的にはホテルと会社の往復を繰り返すだけという感じです。
講習自体は難しいことはないのでちょっと退屈です。
初日だったので、社内を案内してもらったりしました。
もう少しハイテクな感じなのかと思ったんですが……。


夕餉はメーカーの人間とステーキを食べに行きました。

かなりクレイジーなサイズのを食べて、

混ぜるとドクターペッパーの味になるお酒や、テキーラをあおった(盛られた)あたりまで覚えてるんですが、ぷっつりと記憶が飛んで気がついたらベッドの上でした。
後で聞いたら、ステーキ屋の後にホテルのバーでまた飲んだらしいんですが、全く覚えてません。
見せてもらった写真では目つきが危なくて完全に酔っぱらいでした。
すげー気持ち悪いんですが。
後4日もあるのに大丈夫なのかしら?