海外出張3日目

うう、気持ち悪い。
完全に二日酔いです。
吐き気を水で押し込み、何とか動いてます。
良くないことは伝染するのか、レンタカー2台のうち通訳の娘が運転してた車の右側のタイヤが縁石に乗り上げて2本ともバーストしました。
幸い、誰も怪我とかがなかったので良かったんですが、女の子がへこんでて可哀想だったので、後で甘いモノ(と言ってもキスチョコだけど)を買ってあげました。
トラブルもあったりとか、私以上に二日酔いにやられてる人がいたりで、講習はまったり進みました。
おそらく、1項目くらい先までやるつもりだったんじゃ無いかと。


講習が終わってから、それなりに大きいアウトレットにお土産を買いに行きました。

ブランドモノとかに興味ないし、買うもの無いんですが、

可愛かったのでウサギの形をしてるミルセットを買いました。
あ、その前に寄ったストアで(前述のキスチョコを買ったお店)で10ドルのデジカメを買いました。

えらく軽くて完全におもちゃです。
でも、こんなの盗撮し放題でやばい気がするけどなあ。


夕餉はシーフードのお店です。
かなり回復したけど、胃がだいぶやられてる感じです。

食べたのはこれ。
それなりに食べて、それなりに飲んで。
今日は前後不覚にならずにブログが更新できそうです。