海外出張6日目

今日で講習はおしまいで、午後からは筆記の試験がありました。
なんとか試験には合格しました。
実技はお持ち帰りですが、まあ、仕事中にやればいいや。


お勉強は15時くらいに終わり、お土産などを買いに大きなモールに行きました。
雑貨とかは観ていて飽きない感じですが、特にコスプレ用衣装とかが置いてあったお店はなかなか面白かったです。


2つお店が並んでいたんですが、両方とも店員さんがコスプレしてたので写真を撮らせてもらいました。


結局、撮影会用にコスを買って帰ることにしたんですが、

良さそうだと思ったのがLしかなくて、Mが無いか聞いてみたら無いとのこと。
残念だったけど、英語が全くダメでも必要に駆られれば何とかできるモノですね。

それから、英語の漫画も買ってみました。


夕餉はかなり有名らしいステーキ屋さん。

私は16oz(約453.6g)のTボーンステーキを食べました。
肉も軟らかいし、適度に油があって味もちょうどよく、かなりおいしかったです。
ううむ、これなら人気があるのもうなずけます。
私は量はちょうど良いと思いましたが、上司は28oz(約793.8g)のをぺろりと平らげてました。
その後に同じくらいの容積のチョコケーキを食べてたし……どこに入っていくのかしら?


長かったような短かったような、とにかく楽しかったトレーニングツアーも明日で終わりです。
また来たいなあ。