やっぱりおいしくない

FRAM

昨日会社でPENを読んでいたら、PIANISSIMO FRAMの広告が出てました。
「上品なラズベリーの香りが楽しめる」とあったので、たばこは止めて久しく(と言うか、吸ってた期間は限りなく短い)、たばこ自体は吸いたいとは全く思わないけど、試しに買ってみました。
会社の女の子にライターを借りて、吸ってみる。


ううむ、やっぱりおいしいとは思わないですね。
イヤなにおいは無いので、吸っていて苦にはならないけど。
ラベンダーの香りは外側しかしないし、その香りもブルーベリーガムみたい。
とりあえず満足したので、残りは会社で配って廻りました。
やっぱりたばこはいらないや。


ネイティブスモーカーの女の子曰く「甘い」だそうです。
それっておいしくないってことなのかしら?