DSiを買う

昨日近所のビックカメラに電話したところ、当日入荷があるそうなので、9時頃に行こうと思ったんですが面倒くさくなって10時前に店に到着。
買えても買えなくてもブログネタになるからいいかと思っていたんですが、50人くらいがすでに並んでいました。
その割には整理している店員が殺気立ってないので大丈夫だと思ったんですが、案の定大丈夫でした。
開店時間になったらツアー客よろしく店員に先導されて店内をゲームコーナーまで行進。
そんなに待たされることもなく、無事購入できました。
ちなみに、転売野郎がたむろしているAmazonの価格なんてどこ吹く風の定価「18900円」で購入しました。
転売屋なんて死ねばいいのに。


他に保護フィルターとSDカードを買って帰りました。
30分ほどで用事が終わってしまったので、ちょっと拍子抜けです。
今回はあまり飛びついている人も居ないみたいなので(そりゃそうだ、ほとんど変わってないんだし)、木曜ごとに量販店を攻めれば普通に買えそうですね。