200円のお寿司

鯛と穴子

先日行った([id:mai-co:20081114:1226724780])会社側にある300円飲み屋は水曜になると200円寿司屋になります。
で、上司と一緒に食べに行ってきました。
飲み物は300円ですが、お寿司はほとんど200円で、とろやうに、いくらなどは400円です。
200円のネタは10品くらい、400円のネタは5品くらい。
写真はかなりぼけちゃってますが、鯛と穴子です。
小振りなので結構食べられます。
食べたのは……鯛、穴子、いか、マグロ、かんぱち、サンマ、うに、トロ、サーモンだったかな。
穴子はかなりおいしかったので5皿(10)くらい食べちゃいました。
穴子は好物だし。
かんぱちは微妙だったけど、他は概ね良好でした。
400円ネタも普通においしいけど、こっち食べるなら他の2品食べた方がお得ですね。
2人で飲み物7杯、お寿司25皿(うち400円が2つなので23品)で7100円。
かなりお腹いっぱいです。
ネタもおいしいし、酢飯の酢と塩気が弱いので後味もスッキリ。
一人でお寿司を食べたいなんて思ったこと無いけど、ここなら良いかな。