ラーメン康竜

自分仕立てラーメン

仕事帰りにうつらうつらしていたら乗り過ごした(というより、気がついたときにササッと動くのが面倒だった)ので、そのまま秋葉原まで行きました。
お買い物をして(お金無いんだけどなあ)、駅前のラーメン屋で夕餉を済ませました。
いつの間にこんな店出来たんだろうと思ったら、先月オープンしたばかりだったんですね。


自分仕立てラーメンというのを食べました。
食券を買って席に座ると用紙を渡され、それにゆで加減や味付けなどの好みの項目にチェックします。
自分仕立ての場合は、別の項目(トッピング)にもチェックします。
味は……可もなく不可もなくという感じですね。
これだったらだるまの方で良いかなあ。