耄碌した

明日からの出張の下準備でせっせとプログラムのコーディングをしていたんですが、午後になってしばらくしたら右手の薬指が思うように動かなくなりました。
{}を入力するときに、右Shiftキーを押さえながらスムーズに動かなくて困ります。
んー、2,3時間くらいで2万文字くらいだからアベレージで1秒2文字くらいなのに、指がおかしくなっちゃうなんて耄碌したのかなあ。
ダメですねえ。


最終的には31000文字くらいでした。
規模の割にはかなり最適化してコーディングしたので、ずいぶん小さくなりました。
後半の方は頭の中でタスクが入り交じっておかしくなりそうでしたが、終わって良かった良かった。
ほぼ現場でぶっつけ本番なのが怖いけど。