積み確定?

あー、サルさるDS買ってくるの忘れた!


スターオーシャンはやったことないので、とりあえずやってみようかなと。
ソニックはやったことないのでやってみようかなというのと、GIライティングというのにちょっと興味があったので。
本当はWii版とどのくらい違うのか見てみたかったんですが、さすがにお金無いからパス(どうせ師匠が検証してくれるだろうし)。
360版が良かったんですが、スターオーシャン4があるし、ディスクの入れ替えをしないとプレイできない状況を作ると、積みになる確率が上がりそうなのでPS3版にしました。
秘境探検隊はネットで他の発売日調べてるときに「チュパカプラ」という言葉と川口浩探検隊ばりのあの書体を目にしてしまい、気がついたら買ってました(確実に積みだな)。
英文多読DSは、子供の頃に読んだ的なキャッチフレーズだったんですが、確かに名前は聞いたことあるけど読んだことは無いのがほとんどだったので、手軽に読めるなら良いかなと。
後は冒頭に書いたサルさるDSとフライトプランのゲームやったこと無かったのでセイクリッドブレイズもと思ったんですが……ほぼ秘境探検隊が積み確定なのにさらに積みを増やすのもと思い、セイクリッドブレイズはあきらめることにしました。
サルさるは何となく琴線ふれるモノがあったので買うと思いますが。
そして積……まないもん。
ちゃんとやるもん。