セブンスドラゴン(3)

うちのメイジx4ですが、全員レベル11になって敵に先制を受けた時以外はほぼ1発で全滅できるようになったので、遠出も出来るようになりました。
ということで、最初のミッションに挑戦です。
特に回復アイテムを買わずに行ったんですが……あれ、ボスに先制して2ターン目にノーダメージでやっつけちゃいました。
ううん、拍子抜けだなあ。
最初はLIFE回復がきついんだろうと思っていたんですが、火力だけはあるから敵は初手で一掃できるのでMANA枯渇との戦いになりそうですね。
外に居る敵はあまりEXPをくれなくなってきたので、泉のところでレベル上げするかな。
それとも、買えるモノもないことだし先に進もうかしら。