グアム旅行1日目

今日から3泊4日でグアム旅行に出かけます。
会社がいろいろ大変でちょっと心苦しいんですが、ずいぶん前から決まってたことだし。


昼前の飛行機で発ち、16時頃にホテルに到着。

ホテルはオンワードビーチリゾートというちょっと外れにあるホテルです。
プールなどの施設もあり、そのまま海にも出られますが、

周りには何もありません。
歩いて数分のところに24時間営業のスーパーがあるので、水などをそこで購入した後にアウトレットへ出かけました。
……特に買うものは無いんですが。

あ、docomoだ。
適当にぶらぶらして、ホテルに戻り部屋で夕餉を食べて今日は終了。
明日は一日プールと海なんですが……焼けないと良いけど。