買っちゃった

結局MB-D10買っちゃいました。
これでもうしばらくは買うものはなさそうです。
レンズをのぞけば、後欲しいのはSB-900くらいですかね。
……そうかしら?
三脚とかベルボンのアンブレラクランプとかも欲しいなあ。


逆転検事」はとりあえず押さえておくとして、「さらば愛しき女よ」はチャンドラーにちょっと興味があったので。
チャンドラーというと、「ギムレットには早すぎる」とか「男はタフでなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない(訳が違うって話を聞いたことがあるけど)」くらいしかしらないので、ちゃんと読んでみようかと思ってたところでした。
これの感じが良かったら原作買ってみようかしら。