撮影会

都内某所にヌードモデルの個人撮影会に行ってきました。
レンズはタムロンの28-75mm f2.8とニコンの105mm f2.8のマクロを持って行きました。
後はボディーとスピードライトとかゲイリーフォンくらいなんですが、やっぱりカメラバッグが必要かなあ。


途中でまったり昼餉を食べていたら、結構ギリギリになっちゃいました。
いそいそと準備して、いざ撮影へ。
なんとか間に合ったピンクセーラー服に着替えてもらったんですが、7分くらいかかってました。
細かいことを言うのもなんだけど、ちょっと時間かかり過ぎじゃないかしら。
でも、とっても良い娘だったので気持ちよく撮影できました。
一応、同一構図で複数絞り値で数枚ずつという撮影スタイルもちゃんと実行できたし。
ちゃんと撮れてるかはわからないけど。
全面白の部屋なのでかなり明るいし、邪魔な背景も無くて良かったです。
あいにく曇りだったので窓辺の逆光シチュエーションは撮れなかったけど。
50分しか無かったので、結構バタバタしちゃったけど(105mmは結局使わなかったし)、かなり満足感のある撮影会でした。


服は返してもらうつもりでしたが、ブラとかパンツも返してくれました。
……どうすれば良いのかしら?