使い道

このところ形見の狭いD4さん。
T-01Aとの違いはパソコンであるか否かで、D4の唯一の拠り所は「パソコンのソフトが動く」ことだったんですが……ついに気がついてしまいました。
「USBでW-SIM使えるアダプタ買ったらもういらないんじゃ?」
ついにネットも出来ないとなると、もう完全にでくの坊状態ですが、使い道ないもんですかねえ。


そうか、師匠がこのところD4を修理に出しまくってるから、2号機として買い取ってくれないかしら。
20万出すって言ったらすぐ売っちゃうけど。


にしても、そんなにD4って壊れるものなのかしら。
うちのは10時〜18時まではずっと電源入りっぱなしでネット繋げっぱなしなのに特に問題ないし。
たまに起動出来ないとか嘘つくときはあるけど。
結構個体差があるんですねえ。