準備

明日の撮影会の準備をせっせとやっていました。
カメラとかパソコンとか衣装とか小道具とか……。
まとめてみると結構な量になるもんですね。
衣装やパソコンとかは別にしても、カメラ系をまとめられるカメラバッグは欲しいなあ。


昨日のうちにポーズ指示用の絵は刷っておいたので、それと併せて3時間のタイムテーブルを作りました。
今まで何回か個人撮影会は行ったんですが、やっぱりある程度時間配分や流れを決めておかないと、スムーズに進まないんですよね。
後半の方が駆け足になっちゃったりするし。
いざタイムテーブルを作ると、結構タイトになってしまいました。
どうせ時間通りに進まないのでかなり飛ばすことにはなると思うんですけどね。